ロレックスマラソン記

ロレックスGMTマスターⅡ ロレックスマラソン記

ムケムケOK〜

ムケオです。

日記感覚で本日のロレックスマラソン正規店での出来事を書きます

正規店にて

本日昼下がロレックス正規店にいってきました!

アルコール消毒をし、店内へ

店内はムケオ一人

本日の店員さんはイケオジさん!(イケおじ詳細は後ほど)

ショーケースを見るムケオ!

ショーケースはスッカスカ!不人気モデルが5本程度

1年マラソンしてますが

過去一の少なさ!

ヤバすぎ

ムケオ『少ないですね〜』

イケおじ『そぉですね〜』

↑だいたいいつもこんな感じだけど、塩対応でないという認識です(笑)

ムケオ『GMTもないですよね?』

イケおじ『あっはい!ないですね!』

ムケオ『わかりました!またきます!』

イケおじ『ありがとうございました』

てな感じででました!

ロレックスGMTマスターⅡ
ロレックスGMT masterⅡ

え?そっけない?

これがロレックスマラソン

今回のテク

無駄に長く話さない!

以上(笑)

キャラ紹介

若熊(ムケオ同世代、マブダチ、GMTコンビ紹介)

イケおじさん(裏入荷情報3回)←←今回の接客

おどおどさん(絡み薄い接客がおどおど)

ねさん(新人の接客いいおねえさん)

ウオールガール(塩対応ぽい現代女子LINE教えて)

シャイニーガール(綺麗なお姉様)

店長(いつもさぼってますノットラスボス)

お婆さま(店長と夫婦かな?キレ気味接客のお婆さま)

熊ベストさん(多分副店長挨拶程度)

youtube視聴者様アドバイス

正規店に週4以上行きなさい!

諦めず頑張ります!ではまた!



コメント

タイトルとURLをコピーしました