ムケオロレックスのYouTube

記事一覧

ムケムケOK〜!

でおなじみYoutuberムケオです!

私のYouTubeについて話します!!

youtubeに迷える方!ロレックスが欲しい方!転職したい方

どうぞご覧ください!

実績

チャンネル名:ムケオRolex-マラソン激走中

いつから:2020年10月2日

チャンネル登録者数:683人(2021年10月9日時点)

総再生回数:42万1888回

ファンの方:多数

総再生時間:2万6297時間

概要

レックスマラソンしています!

大人気GMTマスター2バットガール探してます

時計好きだが知識0

フォロワーさんにめちゃくちゃ教えていただき爆ムケ中(一皮剥けます)

ロレックスGMTmasterⅡ

大人気キャラ

ムケオちゃん!

視聴者さんが描いてくれました!

youtube楽じゃない!

ロレックスマラソン!パソコン編集とても大好き

めっちゃ再生していただく!

ただ

登録者がなかなか伸びない!

理由はクオリティーの低さかな・・・・

日々改善中!

クオリティーより毎日更新を頑張った1年!

今後はクオリティー上げてくぞーー2年目の意気込み

ただ!

目標達成した時

伝説になりたい!

半端ないチャンネルを目指して

入荷は連鎖します!

ムケオの情報を見れば

あなたもロレックス買える!実際情報みて買った人いますよ(笑)

なぜなら

視聴者様が爆金持ちばかり!

情報情報ツウの方ばかり

Youtubeチャンネル!ムケムケOKしてね!

今後の展開

収益化はまだ

でも

仕事辞めます!(13年勤務)

人生散らかします!

俺には夢がある!

世界中旅したい

死ぬ間際『チャレンジしとけばよかった・・・・』

なんて言いたくない。

無収入でも夢を追う

続け!迷える日本人よ!



一皮剥けて下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました